タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ケーキと葡萄、ありがっと

ようやく涼しくなってきたので、布団をごついのに交換。
押し入れから出して…
干して…
カバー洗って…
付けて…
夏→冬仕様に(^▽^)/

しかし、シーツとか布団カバーとか一度に洗うと干し場所に困るけど、
家族が多いところは、乾太くんにお任せしてるんだろうか?(^^;
あるいは、メチャクチャ広い物干しスペースがあるんやろうか?(^^;
ウチ、三人家族なのに、普段でもメチャクチャ洗濯出す人がいて、
洗濯物の量が多いんですよねぇ…タオルの量とか、何か凄いし(^^;
戸建てに住んでたら、部屋干し専用部屋とか作れて便利だよなぁ。

で、夜になると寒っ!!
てか、私半袖のパジャマ着てるわ(^^;
明日から、明日からは長袖に代えないと。
布団をごついのにしておいたんで、なんとか助かりました。
ガッツリ布団被って寝ましたよ。

これでもう今期はクーラーは終了かなぁ?
10月はいっても冷房入れてたからなぁ(^^;