タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の夜から突然花粉症の症状が激しく出てきました(;>_<;)
クシャミが出るし、鼻水はポタポタ垂れるし、目は痒くて痒くてたまらないし。
甜茶甜茶飴を食べても効果なし…またテッシュの大量消費の日々が続きそうです(ーー;
あぁ〜、今年は花粉の飛散量は少な目だって言ってたのに、メッチャ辛いよぉ(T-T) もう嫌!!
嫌といえば、春先のこの時期、雨が降ると虫が大量発生して窓が凄い事になってます(||||▽ ̄)
もう気持ち悪い、気持ち悪い(ーー; しかも窓の密閉性の低いアパートだからか、開けないのに中にまで入ってきます。
テッシュで必死で虫を潰すこと数十匹…まだ飛んでます。気になるから窓はあまり見ないようにしよう…あぁ、嫌だ嫌だ。