タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日初めて「金色のコルダ」の読み方を「きんいろのコルダ」と知りました。
最初にゲームをした時から1年以上経ってるけど、ずっと「こんじきのコルダ」だと
思ってました。疑った事もなかったのに…きんいろなんだ〜(^_^;
マンガの内容よりも、4月からガラスの仮面のアニメが始まるという情報の方が
気になってます(≧▽≦)テレビ東京系で、しかも深夜だけど。(多分見続けられない)
マヤの声を小林早苗さんがされるそうで…もう全然イメージが沸きません(^_^;
私にとって小林早苗さんはアクアなんで。
ちなみに亜弓さんの声は、矢島晶子さん。…クレヨンしんちゃん(笑)
きっとリリーナ様のような感じの声でしょうね。(しんちゃんだったら大変だよ)