タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

どうして自分は雨の中、買い物に出かけるのだろうと思いつつも、
花粉症の人間は雨の日に外に出た方が安全だから、仕方ないんだろうね(^_^;
今日初めてペットボトルの甜茶を飲みました。バラ科甜茶って書いてたかな?
そしたら、とりあえず飲んでる間は、鼻水が止まってビックリ!
家で沸かしてる甜茶を飲んでも、全然止まらないのに…なんで?
一応濃い目にと2パック入れて煮出してるんだけどなぁ。
バラ科甜茶だから良いのか、パックの甜茶にあまり効果がないのか、どっちだろ?
でもペットボトルを毎日飲むのは不経済だしなぁ(ーー;鼻水は止まって欲しいけど。
毎日テッシュボックスを1箱づつ消費してるんで、なんかもう主婦失格だわ_| ̄|◯