タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々にゲロゲロ吐いてしまいました_| ̄|◯
つわりっていうのは、結局出産するまで付き合っていかないとダメなのかも。
しょぼ〜ん(T-T)
妊娠19週目でもうすぐ5ヶ月も終わるのになぁ…気持ち悪い(;>_<;)


夕食の準備が終わった直後に「夕食はいりません。」のメールをもらって、
ムカつきながらそれを食った後に、よくよくメールを見直したら
「明日の夕食はいりません。」と書いてあったと気づいた時のイラ立ちは、
どこにぶつけたらいいんでしょうか┐(-。-;)┌
明日の夕食がいらんのなら、帰って来てからでも、明日の朝にでも言えばいいやん。
なんで今言う必要があるんだか。紛らわしいよ(ーー;