タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝からメールの設定をごそごそ直して、メール開通。
潰れた方のアカウントを消して…って、メッチャ時間かかるし(||||▽ ̄)!!
後は、喜んでアホみたいに色々いじくってる設定をまた入れて…。
カーソルは楽だったけど、ランダムボイスが面倒くさかったよ_| ̄|◯
自分が暇人で良かったと思えた日でした。


自分が大好きなイラストレーターさんの絵を他人が見て、
「やっぱり上手だね。」と言ってもらえると凄く嬉しい(*^-^*)
いや、もうそれだけの話。


たまごクラブの4月号を買いにコンビニへ。
近所の本屋(雑貨屋?)さんには、何故かひよこクラブとこっこクラブしか置いてなくて。
しかも以前は置いてあったLaLaも最近は入荷してない様子。
もの凄い嫌がらせをされてる感じです。(被害妄想だろうけどさ)
たまごクラブはカラーページが多くて、重さもずっしり重たいんだけど、
広告が多くて微妙に読む箇所が少ない気が…雑誌ってそんなもんかな?
もう安定期に入ったので、滅多な事はないだろうけど、正直毎日毎日心配です。
腹の中でちゃんと子供が生きてるのかが…(^_^;急に心臓が止まってたらどうしようとか。
出来るなら、毎日病院に行って、子供の心音確認だけでもしたい気分です。
母親に言わせると、心配し過ぎで病院にも行き過ぎらしいけどね(^_^;
次病院に行くのは三月末だから、まだまだだなぁ┐(-。-;)┌