タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

病院に行ってきました。順調です(^-^)
今日からお腹のエコーで胎児の様子を見せてくれる事になったんですが……
何が何だか、全然分かりません(^_^;
先生が「ここが顔で」とか「ここが太ももで」とか言ってくれるから、
とりあえず「はい。」と分かったふりして返事をしてたんだけど、分かんねぇ(ーー;
かろうじて「ここは背骨」と言ってたトコは、ちゃんと背骨だと分かりました。
これならいつもの写真の方がよく分かって面白かったなぁ。
あ、心音は相変わらずドクドクと激しかったです。
しかし今回、胎児の体重が136グラムくらいだったらしいんだけど、
私の体重はそれより遙かに増加してます(||||▽ ̄)
というか、最終段階でも胎児の体重って、せいぜい3キロくらいよね?
私の体重増加って……(^_^; 何が増えてるの?脂肪かっ!?
とりあえず尿検査がマイナスで良かった(^_^;
病院帰りにコンビニでポルテの木苺味を買いました♪
すっごくおいしかったんだけど、食べた直後に全部吐きました(T-T)
こういう系のチョコはまだ食べたらあかんかったようです…ショック。


今週のジャンプのデスノートが凄い事になってる!という噂を聞いたので、
立ち読みをしに行きました。で、読みました。
話の前後関係はよく分からないけど、もの凄い事になってました(||||▽ ̄)!!
ちょっとちょっと来週どうなるの!?って感じで。
でも先に読んじゃってもったいなかったかもしれないと、ちょっと後悔。
中々複雑です。