タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

映画っていうか、DVDですけどね。何故か家に「羊たちの沈黙」のDVDがあるんすよ。
ずっと昔に黒川君がCDか何かを買った時に、おまけでもらったそうです。
ちなみに本人は見ずもせず、捨てもせず(^_^;(私なら見ないなら捨てるのにな。)
タイトルを見て、親切に「この映画グロくて怖いよぉ。」と教えてあげたら
「じゃぁ、一緒に見てねm(_ _)m」と言われました。却下ですっ(ーー;!!情けねぇ…。
で、暇なんで急に思い立って私1人で見てみました。…ハンニバルの前の話よね。
見終った時の感想は一言「短い…」です(^_^;「え?これでお終い?」って思ったよ。
グロさはハンニバルよりも激しいかも。皮剥いでるしなぁ(||||▽ ̄)血みどろだし…。
でもレクター博士は若干普通に見える…かも?ハンニバルの時の方がイッてたような(^_^;
こうやって、クラリスレクター博士は仲良く(違)なったんっすね〜。
クラリスがラストに殺した人って、ハンニバルで車椅子姿で出てきてた人なのかな。
ん〜…もう一度ハンニバルも見たいかも。
クラリス役の人がハンニバルへの出演を断ったって聞いて、どんな嫌な役だったのかと思ったけど、
個人的には続編の出演を拒むほどの役でもなかったような気がしました。
何かもっと酷い目にあってるのかと…(^_^;
とりあえず今の心配は、夢に蛾や幼虫が出くる可能性がある事だな。ひぃぃ〜(||||▽ ̄)!!


さぁて、これからサッカー見るぞ〜(≧▽≦)!!