タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

大政奉還で日本中が揺れております。
何気に、武田が死んだ跡が残ってたりしてニヤリとしたり( ̄ー ̄)ニヤリッ
左之助に子供出来てるやん!ってか、相変わらず源さん良い人で優しい〜(^-^)
そしてお孝は居ついてるのね。(いや、本人は別に居たくもないようだけど)
沖田の吐血〜(T-T)!彼ってどれくらいまで生きてるんでしょうかね?
最後に池田屋で龍馬が殺されました…ちょっとビックリっ(||||▽ ̄)!?
今日のタイトルが「龍馬暗殺!」だから当たり前と言えば当たり前なんだけど、
何故か全然死ぬと思ってなかったし(^_^; 何故か未遂で終わると思ってましたよ(^_^;
でもそうやんね、池田屋やしねぇ…。あれぇ、って感じで(^_^;?
江口洋介さんの龍馬は似合ってて格好よかったと思いましたよ(*^-^*)
それにしても龍馬暗殺の現場から、離れたトコに行った平助を見て安心してたら、
来週…死ぬみたいだよ(;>_<;)しかも隊士に切られてなかったかい(T-T)?
来週はちょっと見るの辛いかもしれないなぁ(ーー;