タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

なんだか昨日の地震はとんでもなく凄い地震だったようですね。何度も余震もあったようで。
デス種が途中で終了した〜!」なんて怒ってる場合じゃないですね…。
新潟地方の方たち大丈夫でしょうか?これ以上被害が大きくなりませんように祈ります。
それにしても最近の日本はどうなってるんだろう?それこそ世紀末みたい。
火山爆発(?)に台風に地震に…異常気象の連続…(ーー; ホンマ怖いなぁ。
でも怖いなぁなんて思いながらも、「サンガはもう昇格無理なんでは?」ってメールをもらうと、
頭の中では分かっていても、カッチーンと来てしまう(ーー;お前が言うなぁ!!
本人が一番分かっている事なので、こう傷口に塩塗るようなことは言わないで下さい(T-T)
…ホント、自分で自分の器は小さいと思います(^_^;
血液型ランキングの番組を見てました。賛否両論のようですが、私は好きです(^-^)
0型は一番浮気率が高くて、尾行がしやすくて、食べ物の誘惑に弱いそうです(笑)
そして「お金は永遠じゃない」「愛は永遠だ」というのがA型という結果に、
妙に納得してる黒川君に対して(彼はA型)、「愛も永遠なはずないやん」などと
ボソっと呟く私は意地悪でしょうかね(^_^;?
ついでに「そう言えば、Kさん(黒川君の唯一の友だち)の血液型も知らんわ。」と言った彼に対して
「そうなんやぁ♪…実は仲悪いんじゃない?」とにっこり笑って返事した私は鬼ですかね(笑)?崩壊寸前だよ(≧▽≦)
とにかく子供を使った血液型実験は可愛らしくて良いですなぁ(*^-^*)