タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

京都パープルサンガ掲示板を見てきたら、嘘か本当か分からないけど、新外国人取得?の書き込みがあったよ。
朴主永って人…ちょっと調べてみます。名前は「パク・ジュヨン」。ポジションはFWかな。で、19歳(若いなぁ)
アジアユース権で6ゴールを決めて得点王とMVPに輝いた、何だか凄そうな子のようですね。
そんな凄い子に来てもらえたら戦力アップに繋がるし嬉しいけど…どうも悪い方に考えてしまう(ーー;
もしかして昇格出来なかったら、ヨンス兄さんがジェフに帰っちゃうから、その代わりに取るの?って…(T-T)
今からそんな事を考えても仕方ないけど、ヨンス兄さんが居なくなちゃうのは辛いぃ〜(;>_<;)せめて後1年は居て欲しいよ。
凄いFWの獲得も大切だろうけど、個人的には鉄壁のDFが必要かと…はぁ…
いかん、いかん。まだ今年は終わってないんだから。まず土曜日の山形戦に勝って、何とか3位に食い込まなきゃ!
今はもう信じるしかないよね。祈るしかないよね。でも土曜日の試合は録画なんだよぉ(T-T)。西京極まで行って応援したいなぁ。