タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日もパソコンが不安定(ーー;
もう一度電源落としたら、二度とつかないかも?…と覚悟しています。
ネットでパソコン調べたけど……高い。
今使ってるの、6万くらいで買えたのになぁ。
一番安くても10万くらいしちゃう。あぁ、どうしよう。


ついでにitunesもやっぱりおかしいです_| ̄|◯
一度全部曲消して…最初から入れ直そうかなぁ。
DLは無料のしかしてないし、CDあるから入れ直しは可能だし。
…で、CD数えてみたら30数枚…買った時は、1枚づつだから、パソコンに取り込んで、
アイフォンに落とすのも全く苦じゃなかったけど…やっぱり面倒だな(ーー;
最近あんまり聞いてないのもあるし、数減らして入れ直すか?
…なんてことを思いつつも、1日違う事をして、結局実行出来ていません。
やろう、やろうと思っている内に、パソコンが壊れるかもしれないのに(^_^;
あぁ…明日……多分、やらないだろうなぁ(ダメだこりゃ。)