タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

クロネコさんが届けてくれた、例のコピーコントロール付きのCDですよ(^_^;
CD「鋼の錬金術師 COMPLETE BEST」です。お兄ちゃん、早いBDプレゼントありがとうね(*^-^*)
今は大人しくCDを入れて聞いてます。聞きながらコレを打っておりますよ。
えっと…立派な化粧ケース仕様の箱に入っております。…でもイラストは描き下ろしじゃない気が(苦笑)
中身は冊子3冊にCDとDVDも付いてますね〜。PS2でこのDVD見れるのかな?
ほぼ最初っからアニメを見てたから、曲は当然全部知ってます。
「消せない罪」と「UNDO」と「Motherland」辺りがお気に入り♪
でも一番好きなのはやっぱり「メリッサ」!初めて聞いた時から大好き(*^-^*)
サビの部分の「君の手で〜♪切り裂いて〜♪」のトコが流れると、無意識に両手をパチン!と叩いてます(笑)
お前はどこの小学生やぁ!★O=(`_` )メガトンパンチ!って感じですが。無意識だから(笑)
メリッサは街中でもよく流れてるんで、聞こえてきたら街中でも突然パチン!ってしてます。
はい。ただの怪しい人ですね(^_^; …でもそんな自分は嫌いではないです(≧▽≦)