タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

予備費ももうないぞ

子どもの通学用のリュックが…
悲しいことに底が破れてしまいました(T_T)

このリュック、子どもが気に入っていて三代目
…せめて、卒業までは持ってほしかったのにぃぃぃ(T_T)
そこそこ値段もするのに2年ごとに買い替えなんて…キツイわ
でも毎日メチャクチャ重い荷物を入れてるので、
仕方ないのかなー(子ども真面目で、置き勉しないしな)

以前買ったショップで、新しいのを買おうと探してみると…
あぁ、もう売ってないな(^^;)
他のショップでも探してみたけど、廃盤なのかな?
どこにもないや(^^;)

仕方ないので、大容量のバックパックを色々探して、
子どもにどれが良いかと確認
なんか、ウチの子、皆が持ってるのと同じのは嫌みたいです(^^;)
ノースフェイスのリュックとか使ってる子が多いヤツは、
あんまり好きではないと…(^^;)
(確かに、あのリュックは町でも学生さんがメチャクチャ使ってる感じ)
で、あれこれ探してコールマンのリュックに決めました。
まぁ、丈夫そうな感じがするかな(使ってみないと分からないけど)

ちなみに子どもに色を選ばしたら、やっぱり黒は選ばない(^^;)
私だったら、黒選ぶけどなぁ…と思いつつも希望のカラーでボチっとな
このリュック、大学生になっても使ってね(^^;)