タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お疲れさまでした

子どもの学校の学園祭が無事終わりました

クラスの劇は、2位だったそうです(^▽^)/
凄いねー!!

更に、大道具賞も受賞したそうで
素晴らしいー!!

…と、とりあえず褒めて褒めて褒めておきました(^▽^)/

子どもは大道具係りだったんだけど、
とにかく大きい物から細々とした物まで大量に作ったようで、
滝を作ったとか、橋を作ったとか、竜を作ったとか…
(大抵は一枚板に絵を描いて済ましてるクラスが多かったようです)

まぁ、毎日放課後残って作業してたもんね(^^;)
土曜も日曜も祝日も学校に行って作業してたもんね(^^;)
途中で予算が足りなくなったとかで、お金持ち出してたしね(^^;)
ちなみに、終了した後も、更に足りなかった分のお金を徴収されますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

…体育祭のクラスズボンとかサングラス代とか
キッチンカーでの食事代、劇の予算不足分とかで
4000円↑くらい子どもに金を渡してるんだが?┐(´∀`)┌ヤレヤレ
これが金持ち学校か…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

学園祭終了後、焼き肉屋さんでクラスの打ち上げがあったらしいけど、
焼き肉が食べられないウチの子は、欠席して帰ってきました
(疲れたので早く帰りたかったそう)
打ち上げ参加してたら、更に金かかってましたね(^^;) 
まぁ、行くならお金あげたけどさ。

ちなみに旦那が学校の近くのレストランで昼食を食べていると、
子どもの学校の生徒数名が
「6人で予約していた〇〇です」
と入ってきて、レストランで食事をして驚いたいたそうです(^^;)
ホンマ、贅沢な子ども達やな(^^;)
あ、ウチの子は弁当持参でしたよ(^^;)

とにかくハードスケジュール、お疲れさまでした。
後10日もすれば中間テストだけど、
今日はゆっくり過ごしてください(代休です)