タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

奈良って大阪よりも遠いかな?

ロート胸の検査のために大学病院へ。
ドクター的には、「症状は軽症。」「手術したければ、いつでもするよ?」
…みたいな感じに言われました(^^;

えー?どうするよー?(^^;
はぁ。

病院で子どもの身長体重を測ったんですが、
身長が160.8センチで、私…追い抜かれてしまいました(^^;
この調子で旦那の身長も抜いて、170センチくらいまで伸びたらなぁ。
無理かなぁ?

ちなみに体重は46キロ。
160センチ、46キロって、なんか理想やわ(遠い目)
私はもうどんなに頑張っても、40キロ台なんか拝めないやろうなぁ。
軽くてエエなぁ。羨ましい。