タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

昨日から、また鼻水が酷くなっています。
詰まっているのに、ポタポタ滴り落ちてくるしっ_| ̄|○
辛いー(T_T)
もうあっという間に、ティッシュの箱が空になります。
で、多分顔もボロボロ状態です(T_T)


我慢できず薬を飲んだけど、あまり効かず…。
でも眠たくて眠たくて21時に就寝。(副作用だけ効きまくりってどうよ?)
23時に目覚ましかけておいたんだけど、目覚めたら4時半だし…。
当然、起きても鼻水はズルズル(T_T)
洗顔してても鼻水が垂れてくるし…どうしろと?
鼻をすすりすぎて、耳までおかしいし。
今日、雨なのになぁ。あぁ、辛い。

年末までに、窓や網戸やカーテンの掃除をしたいけど、
天気も悪いし、やる気も出ないし、グダグダだな(^_^;