タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

中耳炎になりました_| ̄|◯
深夜2時過ぎから、耳を痛がりだし、
以前貰った痛み止めを飲ませたり、
耳の後ろを冷やしたりしていましたが、
そのまま夜が明けました(||||▽ ̄)
6時前には「もう起きる…」とリビングに来て
朝食を食べ、ゲームをしてるのに、
公文をしようとすると耳が痛くなるそうで…(^_^;
朝から耳鼻科に行ってきました。


病院で、やっぱり中耳炎だと言われ、耳の中の消毒、
鼻水を吸ってもらい、薬を塗ってもらい…。
薬をもらう頃には、もう痛みもほとんどなくなった様子でした。
熱もないし、食欲もあるし、痛みが引いたなら、
3時間目くらいから学校に行けるかなぁ?と思っていたら、
帰りのタクシーの中で爆睡(_ _)Zzz
家に帰って来たら、即ベッドで熟睡(_ _)Zzz
……そう言えば、夜に全然眠れてなかったからね(^_^;
痛みがなくなったから、眠気が襲ってきたのかな?
今日は学校は1日お休みで、もう起きてくるまで放置しておきます。


はぁ…(^_^;