タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

おまけのおまけ

新しい洗濯機は、東芝のZABOON(サブーン)です。
自転車の時もそうだったけど、新しいとウキウキしちゃいます♪

この洗濯機の特徴は…説明を読むと
『DDモーター搭載でとにかく静か!』
『ウルトラファインバブルで繊維の奥まで綺麗に!』
…と書いてあります。

洗濯機のおススメをネットで調べると
『静かなのがイイ人は、東芝!』
…というコメントが。

洗濯機を設置して、試運転中の電気屋さんが
「すごい音、静かでしょう(^▽^)/」
…と私に言いました。

うん。つまり、この洗濯機は『静か』が売りのようなんです。

でも…
でもね……

すっごい音、煩いですよ(^^;

確かにモーター音は静かなのかもしれない。
でも水の音がとにかく大きい!
水流音っていうんでしょうか?
ジョボボボボボ!!!!
バッシャァーン!!!ジャッバーン!!!!
うるさい、うるさい(笑)

洗濯機を回す度に、
「聞いてくれ!!俺、メッチャ張り切って洗濯してるぜ!!」
って報告してくれてるみたいです(^^;
旦那も「一昔前の洗濯機みたいに音するなぁ(笑)」と言うし…
個人的に、これを『静か』と言って売るのは無理があるのでは?(^^;

私自身は「静かな」洗濯機を求めて買ったわけではないので、
まぁ別にサブサブ言っててもエエんですが、
「夜中に洗濯して煩くないものを」と考えて買った人は、
多分怒るレベルなんじゃないかなぁ(^^;
大丈夫?東芝さん(笑)