タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

もうすぐ私も安眠生活♪

インフルエンザの予防接種をしてきました。
1回3500円だったのですが、子どもは補助が出てたようで
2000円引きになってました(⌒▽⌒)
有難い。
私は、3500円だったけどね(^^;

去年は予防接種をせずに、インフルAもBも罹った子ども。
今冬は、大丈夫だとイイんだけど…(^^;

ちなみに…

3歳から小学校4年までは、毎年2回接種→一度も罹らず。
5年生で二回接種→インフルAに罹る
6年生で1回接種→インフルBに罹る
中学1年で接種せず→罹らず
中学二年で接種せず→インフルAに罹った後、年明けにBに罹る
中三←今ココ

さぁ、注射の効果はあるんだろうか?(^^;

コロナの事もあるし、熱がちょっとあるだけでビビリますねぇ(^^;