タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

すっきり目覚めないー

65日目でリングフィット、クリアしましたー。
レベル223くらい?(子どものレベルは既に260超え)
ラストのドラコ戦は、1時間くらい戦ってたような(^^;?

無事に1周目をクリアしましたが、体重は全く減らず。
(というか、臨月超えの過去最高体重を継続中(T_T)
ぽっこりお腹もへこまず。
ぷよぷよ二の腕も、そのまま…(^^;
体脂肪を計ってたら良かったかもしれませんねぇ(^^;

一応10日目以降は、毎日活動時間は30分以上。
でも負荷が軽かったのかなぁ?最終17止まりだったので。
メチャクチャ汗をかいて、すごい運動した気になるので、
結局食べ過ぎたのがあかんかったのかも…。
そうやね。昨日も普通にアイス4本食べたし(^^;

2周目は負荷を上げて、じっくり運動しようと思います。
2周目終わって変化がなかったら、多分もうしないと思います(^^;

リングフィットをして痩せたという人のブログを見てると、
クリアする頃には薄っすらとお腹に割れ目が…とか、
体重減った!とかあったので、期待し過ぎたのかもしれん。
(いやべつに、腹筋割りたいとは思ってないんだけど)