タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

気温が上がるっていうんで、
張り切って洗濯したけれども…
全然、晴れてこないじゃん(;>_<;)!!
子どもが帰って来るまでに、乾くかなぁ?


今日は、学校で避難訓練があります。
ウチの子どもは、この避難訓練のサイレン(?)が
非常に怖いようです。まぁ、ビックリしちゃうんでしょうね。
凄く驚いて、ショックを受けてしまうので、
あらかじめ避難訓練の日の朝に、
「今日、あるよ〜」と知らせておきます。
……私、親から「今日は避難訓練あるよ。」なんて、
聞いた事なかったな。
そして避難訓練があると、授業中止になるし「ラッキー♪」
ってくらいな気持ちしかなかったなぁ。
(夏の炎天下で運動場に集合…とかは、嫌だったけど。)
……無事に終わったかな?