タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

ラインショッピングを経由して、楽天で買い物をしようと思ったら…
楽天がなくなってるっΣ(゚д゚lll)ガーン
どこを探してもなーい!!(T_T)
…調べてみたら、10月末からなくなっちゃったそうです。
ラインポイント貯めるのに便利だったのになぁ。
また復活してくれないかなー。


以前、ウチの管轄の佐川が時間指定を守らないと書いてましたが、
何故だか最近、ネットの宅配業者指定が郵便局になってる事が多いです。
クロネコも郵便局も時間を守って来るので、ありがたいんですが…。
先日ネットでいくつか買い物をしたんですよ。
午前指定で。
で、届けてくれるわけなんだけど…

9時50分に「こんにちは、郵便局です!」
10時半に「こんにちは、郵便局です!」
11時40分に「こんにちは、郵便局です!」
って同じ日に三回も来たし(^^; (全部違う人だった)
…荷物をまとめるシステムとかないのかな?
何度も来てもらって、申し訳なく感じてしまうわ(^^;
年末は宅配業者も忙しいだろうし、これ以上の買い物は控えようと思います(^^;
年明けたら……また何か買うかもしれんけどな(笑)