タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

右側はヤバイな…

夕方四時半に、ヤマト運輸から荷物が届きます。
「すいません。少し時間が過ぎてしまって…」と一言。

指定した時間は、14時から16時。
うん。全然平気。何も問題なし。
「大丈夫です。ありがとうございます。」と荷物を受け取る私。

夜8時過ぎに、佐川急便から荷物が届きます。
「遅くに、すいません」と一言。

指定した時間は、12時から14時。
風呂に入って、濡れた髪で、パジャマ着てるけど…
「だ、大丈夫です(大丈夫じゃない)ありがとうございます。」
と荷物を受け取る私(^^;

…そもそも買いすぎな私が悪いんだし…
宅配業界が、この時期特別忙しいのも分かってるけど…
佐川はなんとかならんのかね!?(# ゚Д゚)
そもそも時間を守る気がゼロやろ??┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ウチは風呂の時間が早めなんで、遅い時間に荷物が届くのが嫌で
時間指定してるんですけどね(^^;
多分佐川には、ここの家は「仮に時間指定してても、いつ持って行っても大丈夫な家」
…と認識されているんだろうなぁ。

明日がクリスマスイブだから、ピークだろうなぁ(^^;
ごめんね、佐川。今日も荷物届くんだわ(^^;
時間指定してない(出来なかった)ヤツなんで、何時に届くかなぁ?