タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

ここ2週間ほど、スイッチで『ぷよぷよテトリス』を延々としていた子ども。
これ体験版なんですが、かなぁり遊べます。


「お母さん、一緒に遊ぼう!」と言われて、付き合ってみたら…
っ!!!!
か、勝てないー(T_T)
おかしい。
以前は、激辛VS甘口のハンデを与えても、私が勝っていたのにΣ(゚д゚lll)ガーン
ハンデなしでも、かーてーなーいー(^^;
もんのすごい連鎖、させるんですが…(^^;


子どもに「なんでそんなに上手に積めるようになったん?」と聞くと、
「デモ見ながら、勉強したー♪」と。
基本に忠実な方法は、とても強いという事ですね(私は自己流だし)
もう、子どもが一度連鎖を起こすと、落ちてくるお邪魔ぷよの数が尋常でないので、
即アウト➡終了!…となります(^^;
私が勝つには、子どもが連鎖開始するまでに、こっちが先に連鎖を開始させるのみ!
若いって、色々吸収スピードが凄くて驚きます。
ちなみに、テトリスも鬼のようなスピードでカン!カン!!カン!!!と積んでいきます(^^;
こっちは絶対に勝てません。
もう私はゲーマーではないと思うわー。過去の人やわー┐(´∀`)┌ヤレヤレ