タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

初めての中間試験中です。
今現在…私の隣でマリオカートしています(# ゚Д゚)
すげぇ、余裕!勉強、する気なし(# ゚Д゚)
いつもよりも早く帰って来れるから余計に遊んでるし。


ちなみにさっきラインでクラスメイトに
『明日の放課後、どっかで一緒に勉強しながら昼飯食おう!』
と誘われていましたが、速攻断ってました(^^;
「行けばいいのにー!」と言ったら、
「帰る途中での飲食、寄り道は、校則で禁止されてるからしない」
…らしいです。(後、帰るのが遅くなるから嫌だそうで)
うん、正しいけどね。ホンマ、あんたは正しいけどね。
…こんなんじゃ友達、出来ひんわなぁ(^^;