タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

昨日の夕方…左腕に突然、紫斑が出ました。
ぶつけてもないし、朝には絶対になかったのに…。
で、それが今日…何かデカくなってるー_| ̄|○

明らかに、でっかくなってるよ!(゜◇゜)ガーン!!
これ、いつか消えてくれるんやろうなぁ?
こんなでっかい痣が残ったら悲しすぎるし(^_^;
こういうのも老化現象なのかなぁ?
切ないわ(T_T)


母親に子供の動画を見せたら、
「賢そうな顔をしてるのになぁ…」と一言。
え?そこ、「賢そうな顔してるなぁ。」じゃないの!?(^_^;
「してるのになぁ…」って、「なぁ…」の後には何が続くんじゃい!?って感じですが(苦笑)
ホント、失礼なっ!
自分の子供が誰一人思い通りに育たなかったんだから、孫が思い通りになるはずないじゃん(^_^;