タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

朝一で、大学病院へ。
月曜日も行ったんですけどね。
今日は、診断書をもらいに行きました。
何故か、「郵送出来ない」と言われて、
それだけのために電車とバスを乗り継いで病院へ。
診断書って、高いですよねー|д゚)
これも支払い、一割にしてくれたらイイのに…。


どうせなら面倒な事は一度に済まそうと、
その足で、市役所までGO!(そもそも方向が反対やけどな。)
自立支援医療の更新の手続きをして、
自動車の税金も払ってきて、終了!


天気良くなって来て暑いんで、帰りにアイス買おう♪
…と意気込んで電車に乗り込んだんですが…。
そう言えば、マンションの最寄りの駅で降りたら、
帰り道には一つもコンビニもスーパーもないわΣ(゚д゚lll)ガーン
え?どうする?市役所内のコンビニに行ったけど、欲しい物が何もない。
一つ前の駅で降りて、歩いて帰る?でもアイス溶けそうなんやけど…。
…もう諦めて帰るか?いやでも、今家に何にも食べる物ないし。
遠回りして寄るか、諦めて帰るかの葛藤ですわ(^^;


結論としては、面倒だけど、一度帰ってきてから、
自転車で近所のスーパーまでアイスを買いに行きました(^^;
車に乗れれば、こんなんなんも面倒やないんやろうけど、
最近の自分の切れやすさを考えると、
絶対に事故る自信があるので…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


やる事全部終わったので、スッキリです!
あ…図書館いかなあかんか…(^^;