タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

参観日に行って来ました。
今年の担任は、40代半ば…かな?の女の先生。
見た感じ性格は、チャッキチャキの体育会系でした。
ハキハキ、元気で、テキパキ動き……苦手なタイプだ(笑)
多分、ウチの子も苦手なタイプだと思います。
この先生…しっかり話…聞いてくれるんやろうか?(^_^;
座席も、いきなり一番後ろやし。ホンマに分かってる?引き継ぎ書、読んでる?
「ウチのクラスは、ほとんどの子が積極性があって嬉しいです!
8割方が、委員会の長や副に立候補しました!!」って嬉しそうに保護者に報告。
……そんなんウチの子に関係ないしな。
その8割方に入れていないウチの子に対して…どういう指導してくれるんやろう?
放置になりませんように。
とりあえずは、週末の家庭訪問ですな。