タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は、4年生初めての参観日。
教科は国語。
担任の先生はベテランという感じで、
テキパキ授業を進めてはりました。
授業は活気にあふれていました(笑)
もう皆、はいはい!!言いながら、
手を挙げる挙げる(笑)
ウチの子も頑張って挙手して発表していました。


ただ声が小さくて先生に「え?なんて言ったん?」と聞かれると、
それだけで縮こまってしまって、もう一度答えが言えなくなっていましたが…。
やっぱりすっごく緊張しぃのようです(^_^;
頑張ってる姿、いっぱい見たよ〜(≧▽≦)

今週は1週間ビッチリ授業があったので、子どもも凄い疲れてるでしょう。
ベッドに入ったら、即落ちかな〜?
お疲れさま〜。