タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々にガラケーを持って…
ガラケーって、全然電池減らなかったんだなぁ…と(笑)
1週間くらい放置してても平気だったんだよね。


スマホの方は、新しい方でも1日1回充電必須ですが(^_^;
ただ、みおふぉんのクーポンっていうの?
月が替わって、あっという間に残量5ギガ超えです。
繰り越し出来る分には、利用期限があるので、
…もう常時高速通信オンにしておきます(笑)
とりあえずこれで1か月使ってみよう。
多分、旅行にでも行かない限り、大丈夫そうやわ。
(そもそも外に出ないしなぁ(笑)
もしかして1ギガ契約でも大丈夫だったかな!?