タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

豆達…来週提出するようにとプリントが…
……えっと…
小豆は大丈夫なんだけどさ、
大豆は…種になってない(^^;
枝豆状態なんだけど、どうしろと?
後、1週間でカラカラになってくれるのか?
落花生に至っては、張り切って引っこ抜いてみたら!!
…1個しか実がなってなかったぁー!!(つд⊂)エーン
抜いた瞬間、笑ってしまったわ(笑)
もう一本引っこ抜いたけど、やっぱり1個だけしか実がないし(笑)
…鉢が小さ過ぎたのかな(^^;?
もう笑うしかない(笑)
というか、小豆以外は種は提出できない(^^; どうなる理科の評価!?