タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

またまた歯がグラグラしているそうで…。
10歳は、歯の生え変わりの時期なんでしょうか?
割としょちゅう抜けてるからか、子どもも慣れてきたみたい(^_^;
結構なこって。


ここ最近、朝起きてきたら、トイレ直行します。
普通の事なんだろうけど、ウチの子にしたら珍しいんです。
メッチャ、トイレが遠い子なんで。
下手したら、声をかけなきゃ朝起きて10時過ぎまで行かない。
…なんて事もザラ┐(-。-;)┌ どういう膀胱なんだろう?と思います。
急に水分いっぱい取り出したとかもないし、寒いからかなぁ?
今日、なんか寒いですよね(ーー;
小型ストーブで頑張るのも限界かな?床暖スイッチオンしようかね。