タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今朝の雨…一時だけ凄かったですよね。
子どもが玄関を出た時は、歩いてる人、傘をさしてなかったんです。
でもその5分後…酷い風と大粒の雨っ(||||▽ ̄)
あぁぁぁ…確実にビッチョビチョやわ…_| ̄|◯
長靴なんて履いてないし、靴下まで濡れたやろうなぁ…。
ランドセルの中の教科書やノートも、濡れたんやないかなぁ?
あんだけ降って、今は晴れ間が出てるし(ーー;
なんて意地悪な雨…┐(-。-;)┌
替えの靴下も持たせてるんだけど、履き替えて帰って来た事ないですね。
男の子はそういうのは面倒なのかな?(あるのも忘れてるのかも?)