タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

シーツ汚して、朝から洗濯(ーー;
いい加減に、新学期の準備をしようとチェックしていたら、
糊がほとんどないのを発見!
…今日…買いに行こうかねぇ(^_^;
絵の具や色鉛筆はチェックしていたんだけど…。


後、子どもの学校の引き出しの仕切り(っていうの?)が、
折れて使い物にならなくなりました。
ボンドでくっつけたり、テープでくっつけたりしましたが、
すぐに取れるので無意味。でもやっぱり仕切りは欲しい。
…という事で、頑張って作りました(^_^;
工作苦手なので、出来はイマイチでしたが、
子どもが「これなら、まぁまぁ大丈夫!」と言ってくれたのでOK。
材料まだあるんで、また折れたら、新たに作ります(^_^;