タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

あんまり読む気がなかったキングダムが
意外と面白くて、嬉しい誤算♪エエわ!
絵がなぁ…(^_^;
でも中国話は好きだし、面白いです。
続きも読みたい(≧▽≦)


市立図書館で、子どもの本を予約してるんだけど、
何げなぁく、『火花』を予約してみました。
で、何人待ちか見てみたら…!!!!


まさかの436人待ち!!


…おぉ、凄い(笑)
10年くらい待たなきゃいけない(笑)
来年になったら、ブックオフに安くなっていっぱい置いてないかなぁ(^_^;
読んでみたかったけど、予約は取り消しました(笑)
凄い人気やな(笑)ビックリや(笑)