タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

富士急ハイランドに行った翌日。
何気なくツイッターを見ていたら…
『21日に、松潤が富士急にいる!!』
という情報がっ(||||▽ ̄)
おぉぉぉ!!…私は見ていないけど(笑)
ただ、テレビ局が来ていたのは見てました。
カメラ持った人と後、ヘッドカメラ(っていうの?)を付けた人達が
ドドンパの優先券入口で待ってる時に、丁度来てました。
子どもに「見てみぃ、テレビが来てるで!」と話してましたが、
地元のローカル番組か何かと思ってました。
もしかして嵐関係の番組の撮りだったのかしら!?
きっと私が嵐のファンなら、その日、その場所に居たのに、
会えなかったなんてぇ〜!!っと思うんでしょうが、
まぁ、特別ファンでもないんで(笑)
でも関東の方に行くと、有名人に会える事もあるんですねぇ。
なんせ田舎もんなんで(笑)