タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

10時になっても雨が止まないので、
雨の中レインコートを着て図書館に。
ずぶ濡れで怪しい人だったと思います(^_^;
あ、もちろん本はビニール袋の中です。


ビチョビチョ、蒸し蒸しで帰ってきたのに、
昼過ぎた今…晴れ間が出てきてやんの┐(-。-;)┌
もうちょっと待ってたら濡れずにすんだのにぃ。
完全に読み間違えました_| ̄|◯


あぁ、でももうすぐ夏休みだから、
当分図書館通いも休めます♪
(子どもが学校で読む、朝読書用の本を借りてるんで)
ぼちぼち学習マンガも借りつくしたので、
活字の本も読んでほしい所ですが…(^_^;