タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ママ友達と、新年度のお茶会の相談メール。(届いたんすよ)
気付くと皆、パートを始めてるという(||||▽ ̄)
皆さま忙しいようで、中々日にちが合いません。
私は暇なので、いつでも大丈夫ですと返事をしておきましたが…。
何が凄いって、子供数人、仕事して、更にお茶会までしよう!
…と思う元気がある所が、凄いです。尊敬します、マジ。
皆忙しいから、もうこっちから誘えそうにないです(苦笑)
仕事して、お財布に余裕が出来て、高い所で食べよう!とか、
言われたら、どうしよー。
私は、家でお茶飲んで、しゃべるだけでエエのにな(^_^;