タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はバレンタイン♪
同じマンションの同級生の女の子から、チョコをもらってきました(≧▽≦)
まぁ、手作りの小さいチョコ1個なので、完全に義理だろうけど、
子どもには「おめでとう!!」と言っておきました(笑)
しかし、最近は女の子間で『友チョコ』が流行ってるようで、
女の子のママはこの時期娘と一緒に、大量に手作りチョコを作るそうで…(^_^;
いやぁ…私、娘がいなくて良かったわ。美味しいチョコを作る自信ないし(^_^;
手作りチョコのおかえしは、買ったものでもイイかなぁ。
それとも子どもと一緒にクッキーでも焼くか?う〜ん(^_^; 面倒くさい