タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実はウチの子ども…
ずっとずっとベビーシャンプーを使っていました。
ベビーなので、幼稚園に入った時点で大人と同じ物を使おうとしました。
でもしばらく使っていると、凄いフケ&かゆみを発症し、使用禁止に。
で、小学校に入ってもベビーシャンプーを使い続けていました。
そのシャンプーが年末になくなったので、年明けから大人と同じのを使う事に。
流石にもう大丈夫だろう!…と約1か月使い続けた所…
今現在、ものすごい痒みを発症しております(ーー;
まさかシラミじゃないだろうな?と頭を見てみるものの、多分違うと思うし…
(本物のシラミって見た事ないから、よく分かんないけど、白いもんはないし)
取り急ぎ、再びベビーシャンプーに変えて様子を見ています。
早く痒みが治まるといいな…。
というか、いつまでベビーシャンプー使わなくちゃいけないんだろ?(ーー;
皮膚が弱いのは、私に似ちゃったかなぁ?
(以前、私もすごく頭がかぶれて痒くなった事があったし_| ̄|◯)