タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…………ん〜(ーー;
8年くらい前に発売されたPCゲームって…
私のパソコンで、今遊べるのかな?
CD-ROMなのは、別に…大丈夫だよね…。
対応OS→win98、2000、Me…
動くかな?買って動かなかったら悲しいしな。
…なんであの時買ってプレーしなかったんだろ〜?
7年前のコレを読み返しても「欲しい欲しい」って書いてたのに。
今更こんなに欲しくなるなんて…も〜!!!悩んでないで買おう!
あ、エロゲーじゃないですよ、エロゲじゃ…。
…ちなみにパソコンのDVDドライブは未だに手を加えないと開きません。
実をいうと、こっちの方が問題なのかもしんない(ーー;


そういえば、明日は敬老の日
義両親に何かするべきなのかなぁ?
子ども連れて帰った方がイイのかなぁ?
父の日、母の日もそうだったけど、小学校に上がると敬老の日関係も
何も作ったりしなくなるので、やっぱりちょっと寂しいですね。
ここは親が促して、子どもに何か作らせるのが、良い例なのかな…。
子ども…今日も朝からマリオしてるな…(ーー;