タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は朝からお風呂関係の掃除。
まず蓋!
昔ながらの蛇腹状の蓋なので、くぼみの所に黒いのが…(ーー;
ガシガシガシガシ洗います。
次、洗面器とイス!
元々白かったのに、だんだんくすんでくるんですよね。
裏返すと、うっすらピンク…カビ生え始めてるよ(ーー;
ガシガシガシガシ洗います。
換気扇のフィルターと蓋も洗います。
……風呂場、スッキリしたかな。
体動かして、私もちょっと気分がスッキリした…かな。


さて…これから住宅展示場に冷やかしに行きます。
(子どもが広告に付いていた粗品を欲しがったので…)
ちちんぷいぷいで紹介された、1億円の2.5世帯住宅を見に行きます。
どんなんかな〜?
あ〜_| ̄|◯