タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝一番でお気に入りのマグカップが割れてしまって
ショックな1日でした_| ̄|◯
マグカップというか、カフェオレボウルというのか、
とにかくでっかいのが気に入ってたんで、
またこのサイズのを探すのが……でも毎日使うもんだし、
買いに行かなきゃなぁ。あぁ、ガックリ↓↓


夕方過ぎの落雷のせいだとは思うんだけど、
テレビが映らなくなりました。何故かBSは大丈夫。
地デジの方だけがどのチャンネルもアウトです(T-T)
黒川君の部屋のテレビも同じ様に映りません。
マンションの共同アンテナがやられたのかな?
他のおウチはどうなってるんだろ??
あぁ、いつ直るのかな?