タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

というわけで、半日お友達が遊びに来ていたので、
皆が帰った後にササっと掃除機をかけて、ついでにトイレのチェックを…。
お友達が二人共使ってたし、男の子だから汚してるかも?と思ってドアを開けて
便器の前を見てみると………良かった、濡れてないわ。
ついでに私もしよう(笑)と便器のフタを開けたら…
何か便座の奥の方がビッチャビチャ(ーー;
ん〜?おしり洗浄でも使ったのかぁ?
いやいや、よくよく見たら蓋の上もメッチャ濡れてるし、
蓋の更に奥になる便器とタンクの間も、タンクの下の方もビッチャビチャ(ーー;
便座の奥が濡れてたのは、蓋を開けた時に滴り落ちたから?
というかさ、どんな仕方したらこんな濡れ方するの?(^_^;
ん〜?ん〜??
もしかして蓋を閉めた状態で、そのまま蓋の上におしっこしちゃったのか…な?
蓋が開いてると思って無意識に立ってして、そのまま放置して出てきた感じです_| ̄|◯
だって、濡れてる量が半端ないもん(T-T)
多分、後に行った子だろうな(^_^;
あぁ…家族以外の大量のおしっこを拭いて処理するのは2回目だわ(ーー;
しかも便器、便座、タンクの隙間にもしっかり浸み込んでるようで、
拭いても拭いても、何度拭いてもおしっこの臭いが取れない(;>_<;)!!!
トイレの取り説を見て、初めて便座と便器を取り外し(ずれるの初めて知りました)
便座と蓋も取り外し(外れるの初めて知りました)、隙間と言う隙間を徹底的に拭いて、
その後にアルコール消毒。
……何とか…気にならない程度の臭いにはなったかな?
1年生男児、親がトイレに付いていくなんて(ウチくらいで)おかしいだろうけど、
よその家に行った時には、一緒に行って終わったらトイレチェックをしておいた方が
イイと思いますよ。すぐに掃除してたらマシだったかもしれないし、ホント迷惑だから。
とってもイイ子なんだけどねぇ(^_^; 
はぁ…どこにも発散出来ないし、何か疲れた_| ̄|◯