タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は創立記念日だから早めに帰ってくると言っていた黒川君からメールが届きました。
『4時に帰ります。今夜のご飯は少なめ(ご飯1、味噌汁1)でお願いします』
午前中で終わるって言ってたのに、4時??
なんでご飯少な目なわけ??味噌汁1って、もうシチュー作ってるんだけど??
で、よくよく考えてみました。
お腹を壊してる様子はなし。歯医者などに行った様子もなし。う〜ん…。
そう!昨日の夜、新聞についてた王将の餃子無料券を嬉々と切り取ってた!!
以前も券を切って、餃子だけ食べてきた〜♪とか言ってたけど…
今日のメールを読み限りでは、多分仕事帰りに王将によって
餃子以外にも色々食べてくるから、晩御飯は少なめにしておいてもらおうって事?
…絶対にそうだ(ーー;!!
これでお土産でも買ってきてくれたら、多少機嫌も直るんだけど、
そういうのはないんだよなぁ┐(-。-;)┌
自分のお小遣いで勝手に食べてるんだからべつにいいけど、
食べるなら食べるで、夕飯もしっかり食べて、私にバレないようにして欲しいです(ーー;
中途半端で、もんすごい気分悪いです…。