タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は金曜日。
持ち帰りの荷物もいっぱい。
そして何故か上靴も…
5月予定表を見たら、来週末に上靴を持ち帰るように
書いてあるんやけどなぁ(^_^;
でも、まぁ、持ち帰ったもんは仕方ないし洗うか!
…と思って、靴袋から出すと、何か…妙に綺麗??
4月末に持ち帰った時の上靴は、それは凄い汚れやったのに、
何故にこんなに綺麗なの?
洗うのやめる?
でも天気が良いからとりあえず洗うか…と洗い始めた途端に、
それが体育館シューズだというのに気が付きました_| ̄|◯
そうか、だからこんなに綺麗なのね。
そして完全に間違って持ち帰ったのだと確信(^_^;
(必要な物を持って帰るのは忘れるくせに、
いらんもんは持って帰って来るんやな(ーー;)
綺麗な体育館シューズ、洗ってピッカピカになりましたよ┐(-。-;)┌
そろそろ自分で洗わそうかな?