タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園から帰って来て、浜大津の病院へ。
水いぼの経過観察です。
…いや、全然治ってないんですけどね(^_^;
先生にも「完治は半年以上かかるかも」って。
潰さないとそんなんなんですねぇ(ーー;
露出してる箇所には水いぼは出来ていないし、
まぁ、気長に頑張っていくしかないかな?


浜大津まで行ったので、久々にゆめっこに行きました。
とは言っても、4時半に閉まるので40分ほどしか遊べませんでしたが。
それでもまぁ…子供は走る!遊ぶ!滑る!で…(^_^;
幼稚園に行くようになってから来てなかったんだけど、
久しぶりでもやっぱり楽しいみたいです。
気付けば全身汗だくになってるし。
頭はシャワーかぶったみたいにビチョビチョ。
…着替えなんて持って来てないよ〜(^_^;って感じ。
まぁ、楽しめたようで良かったです。