タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…昨日の写真、逆光で曇って見えますが、
カンカン照りのひらパーでしたよ_| ̄|◯
子どもが何故か絶叫マシーンにハマって、
何度も乗りました(^_^;
私は平気。黒川君は瀕死(苦笑)
でも年を取ってくると、三半規管が衰えるのか
グルグル回るのに弱くなりました。楽しいんだけど。
午後からはプールの方へ…。
日差しも最高潮です!!
滑り台も滑ったし、流れるプールで流れたし、子どもは大満足。
私は日焼けに泣けてきました…(T-T)
ラッシュガード着てるから体は平気なんだけど、
足と顔がもう凄い事に…(T-T)シミになるわ…。
そしていつもの事なんだけど、気付いたら私だけ
足を10箇所以上蚊に食われてました。私だけっ!!
家を出る前に虫除けスプレーはしたけど、
プールに入れば意味はない_| ̄|◯
虫さされの薬は持っていってなかったので、痒みに耐える夜でした。


翌日は何故か大阪城へ。(黒川君が大河にハマってて行きたいと)
暑かったです。お城って元々高い所にあるし、
入った後も天守閣まで…遠い(T-T) 久々に運動した感じがしました(笑)
数年前の夏に彦根城までひこにゃんに会いに行ったけど、
お城は夏に行くのは向いてないですね。暑いのよ(ーー;