タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

洗い物をしてる時に、ギュっと包丁の刃を握ってしまいました(T-T)
不幸中の幸いだったのが、その包丁がパン切り包丁だったこと。
でもね、パン切り包丁でも結構良く切れるんですよ(ーー; 
スパ〜ン!!と右手の親指に縦に切れ目が入りました。メチャクチャ血が出ました_| ̄|◯
お風呂に入ってる時に、濡れて取れかけたから絆創膏を外したんだけど、
風呂上りに、何気にタオルを見ると真っ赤っかっ(||||▽ ̄)!!
再びドクドク血が出てました。血流が良くなったのか全然止まらないし(T-T)
こう、絆創膏の付けにくくて取れやすい箇所に怪我すると厄介ですよねぇ(ーー;
しかも洗い物やオムツ替えでしょっちゅう手を洗ってるから、益々取れやすいし。
仕方ないから、右手だけゴム手袋を付けて水を触ることにしました。
なぁんか、一昨日辺りから手の甲が痒くて、引っかきまくってタダでさえ傷だらけの手に新たに深い傷を作り
どうしようもなく収集の付かない状態になってます。…あぁ…痒み止めの薬のみたひ(T-T)